利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

利尻ヘアカラートリートメントは男性にも効果あり

利尻ヘアカラートリートメントの販売ページを見てみると、女性が白髪染めをする様子の写真は掲載されているものの。
男性が使っている様子は掲載されていませんね(^_^;)
画像はもちろんのこと、使ってみた感想の掲載も少ないため、かなり気になってしまうところ。

男性はホルモンの関係上、特に年齢を重ねるごとに髪が抜けやすく、白髪にもなりやすいので。
シャンプーや白髪染めの品質にはこだわりたいところですね。
よく調べないで粗悪な白髪染めを使ってしまうと、しばらくして抜け毛や薄毛などが多くなってしまいますし・・・。

そもそも、男性と女性とでは、髪の毛の質がまったくちがってきます。
男性は髪の毛が硬く、短い方が多くて。
染める色はブラックの場合がほとんどで、簡単に染められるものを選ぶ傾向になるようですが。
女性は髪の毛が柔らかく、長い方が多いです。
染める色も幅広く、簡単に染められるというよりも、なるべく髪を傷めないものを選ぶ傾向になる様子。

実際に、市販されている白髪染めを調べてみたところ。
男性用と女性用とで分かれているものが多いみたいですね。
やはり、男女で髪の質がまったくちがうので、必然的にそうなっているのでしょう。

では、利尻ヘアカラートリートメントはどうなっているのでしょう?
詳しく調べてみると、販売ページのQ&Aのところに

男女問わずお使いいただけます

と書かれていました(^_^)

つまり

利尻ヘアカラートリートメントは男女兼用の白髪染め

というわけですね♪

利尻の白髪染めは、無添加の天然成分を配合した白髪染めになっているので。
髪にダメージを与えることなく、いたわりながら染められるところから。
男女の髪の質とは関係なく染められる、ということのようです(^_^)

今までは、女性用の白髪染めとして注目されてきた利尻ヘアカラートリートメントですが。
トリートメントしながら白髪染めができる手軽さから、最近では男性にも人気が出てきているみたいですね。

利尻ヘアカラートリートメント

髪を染めるとかゆくなる・・という方へ。

 

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

 

タグ :   

利尻ヘアカラートリートメント 男性

この記事に関連する記事一覧