利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

利尻ヘアカラートリートメントのお試しサンプルは必要ない?

以前は、利尻ヘアカラートリートメントを購入すると、おまけとしてお試しサンプルが必ずついてきました。
具体的には、利尻ヘアカラートリートメント(お試し用10g)利尻シャンプー(お試し用10ml)です。
さらに、このおまけと同時に、全額返金保証キャンペーンも行っていました。
利尻ヘアカラートリートメント(お試し用10g)からご使用いただいて。
もし満足できるほどきれいに染まらなかった場合。
10日以内にお電話いただけると、未開封の場合に限り全額返金保証します、というもの。

送料はこちらの負担にはなってしまうものの、本商品を返せばお金は戻ってくるわけですし。
これなら安心して申し込みができますよね♪

サンプルなので、髪全体を染め上げるまでの分量ではないとしても。
専用のシャンプーとトリートメントをつけてくれているわけですし。
まずはこちらで、白髪の染まり具合や色合い、お肌に合っているのか、など。
自分の頭皮と髪の質に合うかどうかを試せますので。
使う側としても、これはとてもありがたいことなのですが・・・・・
このキャンペーン、いつの間にか終了してしまったようですね(-.-)
う~ん・・・、本当に残念なことです。

ただ、利尻のトリートメントは、無添加で頭皮環境にやさしい白髪染めになっていますし。
髪の毛を傷めずに染められる分、髪の質によって染まりにくい方はいるとしても。
頭皮や髪に悪影響を与えるようなトリートメントではないので。
返品してくる方が少なかったのではないでしょうか?
特におまけとしてつける必要はないな、と判断したからではないかと。
利尻の成分から考えて、わたしはそうではないかと思うのです。

確かに、実際に使ってみた方の感想を見ても。
「髪が傷んでどうしようもない」とか「アレルギーが出てしまった」とかはまったく見られないわけですし。
お試しサンプルを使わなくても、そのまま本品を使っていただくことできれいな染め上がりを実感できる、というわけですね(^_^)

利尻ヘアカラートリートメント

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫

 

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

 

タグ :      

利尻ヘアカラートリートメント お試し

この記事に関連する記事一覧