利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

利尻ヘアカラートリートメントのブラックはどんな感じ?

利尻ヘアカラートリートメントには、3色を用意してあるのですが。
そのうち、ブラックは特に、男性に人気の様子。
実際に使った写真を見てみると、いかにも白髪染めしました、っていう感じにはならず。
自然な感じで染められるところがいいですよね(^_^)

白髪染めにはブラックといっても、赤みの強い黒とか、青みの強い黒とか。
いろんな感じに染まるブラックがあるようですけれど。
利尻ヘアカラートリートメントのブラックでは、真っ黒といった感じには染まらずに。
少し青みがかった黒、といった感じでしょうか。

真っ黒だと、白髪染めしたっていう雰囲気が出てしまって。
かえって年齢に不相応な髪の色になってしまいますし。
髪の毛を染めたとバレてしまいかねないので、どうかなと思いますね(^_^;)
そういう意味では、ほかの色も少し出ている黒、という利尻はいいのではないでしょうか。

ただ、髪の毛が伸びるのが早い方の場合。
髪の生え際は白髪なのにそれ以外は黒髪、というふうにギャップが大きくなるわけなので。
ブラックを使う場合には、ほかの色よりも使用頻度を多くするほうがいいでしょうね。
また、どの色でもそうなのですが、ブラックは特に色が濃いようです。
説明書にも、手を水で濡らしてから手に取ってください、と書かれていることからも。
乾いた手で取ると、爪の間に詰まって落としにくいようです。
そのため、使うときには手袋をはめて手に取ったほうがいいでしょうね。
もしくは、毛染め用のブラシを使用して染めるほうがいいと思います。

実際の購入者を見てみると、ブラックを使う方は男性が多いようです。
男性の方はやはり、黒髪が一番だと考える方が多いのでしょうね(^_^)
白髪が多い方や、自然な黒髪にしたい方におすすめなのがブラックです。

利尻ヘアカラートリートメント

白髪染めで髪を傷めた経験がある方へ。

 

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

 

タグ :   

利尻ヘアカラートリートメント ブラック

この記事に関連する記事一覧