利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

利尻ヘアカラートリートメントのダークブラウンの特徴

利尻ヘアカラートリートメントの3つの色のうち、ダークブラウンは黒髪にもなじむ落ち着いた茶色。
自然な黒に近いダークブラウンに染められるところが特徴です。
光が当たると、髪の毛が赤茶色に見えるので。
ブラックのように真っ黒じゃなくて、少し赤みがかった黒という感じ。
栗色と言ったほうが早いでしょうかね。
これなら、いかにも白髪染めをしました、っていう感じには見えませんし。
最近は、こういう髪の色の女性が多いようなので。
そういう理由から、ダークブラウンは女性の方の使用者が多いみたいですね(^_^)

ブラックだと、確かに白髪は目立たなくなるものの。
明らかに不自然な仕上がりになってしまうこともありますよね。
その点、ダークブラウンだと、ブラックよりは柔らかい感じの色に染まりますし。
自分の本来の髪の色に染まるため、自然な染まり具合を実感できるわけなんです(^_^)

ただ、ブラックほどではないにしても、意外と濃い色のようで。
最初の使用で、伸び始めていた白髪は目立たなくなり。
数回の使用で、どんどん色がついてくるという感じです。

あと、気を付けてほしいのは、染める前のシャンプーについて。
シリコンたっぷりのシャンプーかシリコンフリーのシャンプーかで、染め具合がまったくちがってくるようです。
前者だと、染まるけれども薄い茶色に。
後者だと、しっかり染まって濃い茶色に。
という大きなちがいが出てきますので、染める前には、シリコンフリーのシャンプーを使ってみてくださいね。

もともとの髪の色がそれほど黒くはなく。
白髪染めによって、以前よりもずっと黒くなってしまうのが嫌いな方。
また、髪が太い方や染まりにくい方。
カラーリング初心者の方におすすめなのがダークブラウンです。

利尻ヘアカラートリートメント

髪を染めるとかゆくなる・・という方へ。

 

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

 

タグ :    

利尻ヘアカラートリートメント ダークブラウン

この記事に関連する記事一覧