利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

利尻ヘアカラートリートメントの評判を調査

利尻ヘアカラートリートメントは、白髪染めの際の悩みを解消するために開発された無添加のトリートメント。
天然の天然植物性色素(シコン・クチナシ・ウコン・アナトー)だけで髪の毛を染めるヘアマニキュアタイプの白髪染めなので。
髪の毛を傷めることなく、自然な感じで染め上げることができるんです♪

また、利尻昆布に含まれているミネラル・フコイダン・アルギン酸など、トリートメント効果のある美容成分を配合することにより。
髪の表面をただ染めるだけでなく、ツヤとうるおいのある美しい髪へと進化してくれます。

この利尻ヘアカラートリートメントの評判を調べてみると、実に様々ですね。

ますは、批判的なレビューから。

・販売ページに書かれていたほど早くは染まりにくかった
・ほかの白髪染めよりもやや高めのお値段なのでリピートしにくい
・素手で使うと爪の間に色素が溜まってなかなか取れない
・半分ぐらい使うと容器がへこんできて使いにくい

という感じになっているようです。

早く染まらなかったというのは、おそらくその方の髪の質によるものではないでしょうか?
髪の質によっては、染まりにくい場合もあるので。
その場合には、量を多めに使うといいと思います(^_^)

お値段が高い、ということですが。
利尻は無添加の白髪染めなので、どうしても価格は高くなってしまうのではないかと。
ただその分、自然な形で染められるところがいいかと思います。

確かに素手で手に取ると、どうしても爪の間に色素が溜まってしまいますよね。
髪が染まるのに、爪に色が入らないわけがないですし(^_^;)
そのため、手袋をしてから使うといいでしょう。

容器がへこんできて使いにくい、ということですが、これは改善の余地がありそうですね(^_^;)
もう少し使いやすい容器を開発してほしいなと思います。

次に、高い評価をご紹介。

・無添加の白髪染めなので、アレルギーの心配がないところがいい
・強烈なにおいがないので染めやすいと思う
・仕上がりがサラサラな感じで染め上がるのがうれしい
・髪の毛を傷めずに染められるのでこれが一番

という感じになっていますね(^_^)

髪の毛の質によって、染まりにくい方もいらっしゃるようですが。
市販の白髪染めとはちがって、天然成分のみを使っていることで、アレルギーが起きる心配はありませんし。
白髪染めとしてはもちろん、トリートメントとしても最適な利尻昆布トリートメントだと思います♪

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

 

利尻ヘアカラートリートメントのお試し価格情報

 

タグ :    

利尻ヘアカラートリートメント 評判

この記事に関連する記事一覧